やんちゃんブログ

やんちゃんのお金の知識と己を奮い立たせる名言のブログ

初めまして!やんちゃんです!

みなさんこんにちは!やんちゃんです。

当ブログではお金に関する記事について投稿していこうと思っています。

 

日々生活していく中でお金とは一生付き合っていく関わりの深いものです。新社会人や今までお金に対してあまり関心がなかった人でも分かりやすく、理解しやすい投稿をしていきます!基本的なことはもちろんお金にまつわる豆知識まで幅広く投稿していきますので是非見に来てくださいね!

 

さらにブログの最後には筆者の心が奮い立った名言集も投稿していきますのでお楽しみに!(ただ筆者が名言で語りたいという思いが強いですが・・・。笑)

 

毎週水曜日更新のやんちゃんブログをよろしくお願いします!!